***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

連休最終日

2013-07-28 23:52:25 | その他

 

 

昨日はグッタリで、撮ってきた写真の整理と、家事以外ほとんど寝てました。


ホントにもう若くはないんだなと実感です(寂)

でも意外なほど筋肉痛は無くて、
いや、もしかしたらまだこれからか?(笑)

 

で、写真を見てたら、またゴミが入っていたので
クリーニングをしてもらいに、本日は新宿のPENTAXフォーラムへ。

ついでに渋谷に行ってフォトモザイクを見てこようかなと思ったら
29日からで残念無念。
見る機会あるかな。

 

フォーラムでは『猫の楽園~台湾~』という猫好きにはたまらない
写真展が開催されていて、パネルの前で私はニタニタしっぱなし(笑)

 

↑これは「撮影okです」というパネル。

こうしてズラッと並んだ写真を見ると、見事なくらい十人十色ならぬ十猫十色(笑)

毛色じゃなくて顔の造作が全く違うもんね。
みんな個性あるな~(笑)

 

さあ、明日からまた仕事。

ババ様も帰ってくるし(汗)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る