***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

美なるものは永遠なり

2009-03-13 20:24:12 | 吉井和哉


吉井和哉氏、怒濤の取材ラッシュでしたね。


なのに、私ときたら購入のタイミングを逸しまくりで、

“ROCKS OFF”や“音楽と人”や“Lucky Raccoon”は近くの本屋さんにも
TSUTAYAにも既に無く、

“MEN'S NON+NO G”はキム○クファンと思われたら嫌だったので購入せず、

“SPA!”はパラパラとページをめくったらヤバイ写真ばっかりだったので
急いでパタンして、何もなかったかのように棚に戻し、、


と、結局、この10日程でゲットできたのはフリーペーパーの“clip!”のみ(汗)




しかし、この“clip!”の写真、いいですよねぇ。


ツゥンとした空気の中に浮かび上がる吉井さんの白い肌、、

伏し目がちな瞳にかかる睫毛、、


そして、

シャンプーしたてだったと思われるホワホワの髪、、





さ、


触りてぇーーーーーー(笑)



ということで、表紙の写真は携帯の待ち受け画像とさせていただきました。





ちなみに私、この↓写真も大好きです。






昔も今も美しい人ですわなぁ。










最新の画像もっと見る