***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

卒業式だったり先行発表だったり

2009-03-11 21:22:25 | 吉井和哉



昨日危惧した通り、スーツのパンツのボタン、留まらなかったです。


でも大丈夫

卒業式(正しくは卒業証書授与式)が行われた礼拝堂がめっちゃ寒くて
コート着たままだったから(笑)


ホントに寒かったです。

誰ひとりコート脱いでる人いなかったですもん。
手袋したままの人も多かったですもん。

それなのに、校長の式辞が長い長い。
学院長の祝辞もこれまた長い長い。

って、有り難いお話しをしてくださったのに罰当たりな親ですみませんm(_ _)m


いや、マジメな話し、私はこの高校が大好きでした。

大学受験に偏ることない教育方針や歴史のあるチャペルに建築物、
クリスマス礼拝やツリーの点灯式、
そして穏やかな教師陣と伸び伸びとした生徒たち、、

ここで3年間を過ごした息子が本気で羨ましいです。

ここを訪れるのも今日が最後なのね

とか親の私が感傷に浸ってみましたが、
結局息子の大学はここなので入学式もここ。

また4月1日に行っちゃいま~す(笑)




兎にも角にも、、

♪卒業おめでとう ブラブラブラブラ♪


※大きな写真はこちらです



で、帰りの車の中でツアーの二次先行結果を見ました。




福岡初日、当選

焦ってヤフオクに手を出さないでよかったぁ(x_x) ☆\(^^;)





吉井さ~~~~~ん。


モツ鍋さ~~~~~ん(笑)











最新の画像もっと見る