***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉でテレビ三昧

2009-03-15 19:24:54 | 吉井和哉

上の写真はMTV「吉井和哉 ミュージックビデオ・セレクション」から。


各アルバムについてちょっと照れくさそうに解説してくれる吉井さんは
金田一耕助風な帽子を被ってましたね。

「シャンプーするのが面倒だったから」
「シャンプーはしたけど髪型がきまらなかったから」
「髪型はキマったけど、なんとなく頭が寒かったから」

と、理由はいろいろあるでしょうが、綺麗な目が陰になっちゃうので
帽子は嬉しくないです。


それにしても、今更ではありますが、映し出されるアルバムごとの吉井さんの姿、
その変貌ぶりは凄まじいものがありますね。
特にあの坊主頭にテンガロンハット&チェックシャツは、ね




そして、昨夜のMUSIC ON! TV「GGTV -George's Garage-」。

またもや金田一耕助風帽子の吉井さんは、腰回りの引き締めに効果的という
ビヨンセダンスなるものを披露。



すっげー笑いました。

笑いながらも、ちょっと真似してカクカクしてみた私(爆)


でも、吉井さんのダンス、意外に(失礼!)カッチョ良かったですわ。

ぜひ、今後は“宇宙一周旅行”でご披露願います。




で、テレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」の吉井さんは帽子無し。



渋谷さんに怒られるから?(笑)





さて、

今夜のSPACE SHOWER TV「吉井和哉 SPECIAL ~VOLT~」と
明日早朝のフジテレビ「めざにゅ~」ではどんな吉井さんに会えるのでしょうか。









最新の画像もっと見る