***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

いたわりのJAPAN JAM と男臭い香り

2010-02-21 21:48:29 | 吉井和哉


写真は先日18日の雪景色です。

冬期オリンピック中ということで。

ええ、特に意味はありません(笑)




で、

JAPAN JAM 2010の出演日が発表になりましたね。

http://japanjam.jp/


なんていうか、

と~っても分かりやすい日程分け(笑)


JAPANさん、
中高年ファンの肩身が狭くないようにという
ご配慮をありがとうございます(違う?)





話変わって、

吉井和哉の体臭成分入りの“KamiYui”

吉井ファンの元に続々と到着しているようですが
私のところに届くのは3月4~7日とのこと。

予定販売数を超えたってことですね。


良かったねぇ、吉井さん。



その香り、吉井友からは

「ちょっと男臭い香り」

との報告がありました。



“男臭い”・・・


“吉井臭い”ならいいのに(笑)




さぁ、

果たして、私はその香りを身に纏うことが
出来るのでありましょうか











最新の画像もっと見る