***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

オリンピックな休日

2010-02-20 14:28:59 | その他



今日は振替でお休みです。


早朝から男子スーパー大回転の生中継を観てました。


ああ、幸せ




その後、滑降の録画もたっぷり放送してくれて、

でも、今回の滑降のコースは旗門数が多いのと
標高差が小さいのとで、迫力が今ひとつだったなぁ、、、

って、無責任な観戦者はソファーにふんぞり返りながら
思ったりしちゃいますが、

生身のカラダで時速100km以上のスピードですもんね。


高速道路を車で走ってるあのスピードですぜ。


あり得な~~~~い


選手がみんな「肉喰わせろーー」ってな
カンジなのも納得w


草食系男子には絶対無理ですわ。





で、今は女子カーリングの生中継を観ています。


面白ぇ~~。

これは先が分からない生中継が断然面白いです。



それにしても、

イギリスチームの野太いかけ声に比べて
日本チームのそれは、まるで小鳥のさえずりみたい。


可愛らしいわぁ~











最新の画像もっと見る