***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉 in 沖縄!イェイ!!!

2006-11-26 15:09:50 | 美味しい話とか旅の話とか



朝6:30羽田発なので家を4:30に出発!

興奮してか2時に目が覚めちゃったよぉ~~~
3時間しか寝てないよぉ~~~
眠いよぉ

機内で寝ようとしたけど、やっぱり興奮してか眠れず、
9:00過ぎに沖縄に到着

生まれて初めての沖縄だーーーーー!!!
暑い暑い!
こんなに暑いんだ!沖縄!

予約していたレンタカー屋さんでヴィッツに乗り換え
(2日間で保険込み7,770円)
いざ、沖縄ドラ~~~イブ!!!

私もダンナも初めてですから、沖縄!
まずは首里城でしょう!

ここで空はピーカンに!
天気予報の曇り時々雨ってのはどうなっちゃったの?
嬉しいけどね、ピーカン
でも日焼け止め持ってきてないのよ~~~(泣)
ますます色黒になっちゃうよ~~~


首里城は内部も見学
五色の雲が描かれた柱とか見るべきものはあったけど
入場料800円はちょっと高くないですか?

お昼は首里城から車で5分の田そば
沖縄名物のソーキそばをいただいたの

大きな大きなお肉が3つもゴロンとのって730円!

めっちゃ安くて、めっちゃ美味しい!!!


この後、ガイドブックに載ってた神の島といわれる久高島へ行こうと
して近くで舟の時間を聞いたら、帰りの舟が16:30とのこと
今回のライブは18:00開演だから、ちょっと危険だということで
断念

早めにホテルにチェックインしてゆっくりしようということで
一路ホテルへ






最新の画像もっと見る