***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

良薬、目に甘し

2013-03-24 22:00:20 | 吉井和哉

 

 

吉井さんは長野でプチ観光していたと。

素敵な場所にいるんですもん、歩かなきゃもったいないですよね。

 

普通に観光する吉井さん、いいなぁ。

 

 

そういう私は花粉症と風邪で絶不調です。

木曜日の夜中から喉が痛み出し、翌朝は咳と頭痛と関節痛が加わり、
仕事には出たものの悪くなる一方なので午後に早退。

土曜日は休みたかったけど、連休を取った後だし、
スタッフがメッチャ少ない日だったので出社し、なんとか1日を終え、

満開のお花見日和という今日は、家でずっと横になっておりました(泣)

風邪だから寝てれば良くなると思ったんだけど回復せず、

それに何故かガスがやたら出るんですわ。ええ、放屁ね。
もっと平たく言えばオナラ。
これが、止まらないんですよ。
1人でいるのをこれ幸いに放出しっぱなし(←すんませんね)

ライブの日にこんな状態になったら周りの方に申し訳ないわ(汗)

あ、でも匂いはほとんど無いんですよ(*^_^*)v

って、鼻詰まってるから分からないだけかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 

で、

そんな話しの後にナンですが、

 

JAPAN編集部日記の吉井さんが可愛すぎる~~~~~~っ

 

これ、特効薬になるかもです


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る