***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

出勤前のつぶやき

2015-05-13 07:41:22 | 吉井和哉

 

 

『ROCK IN JAPAN FES. 2015』出るんですね。

今年はフェスに積極的だからロッキンジャパンも出るかも~
って期待はしてたんですが、、

何度かフェスに同行してる友人二人が二人とも最近膝に痛みが出てきて、
一人はかなり悪くて歩くのもしんどそうなんですわ。

あそこは結構歩きますもんねぇ(汗)

ファンクJrだしなぁ、、

う~~ん、悩むなぁ。

 

 

ピンクで見せてくれる吉井さんの何気ない日常、大歓迎です♪

スタバで近くにいるお客さんたら、吉井ファンにとっては宝くじが
当たったくらいの幸運なのに、たぶん気づいてないだろうな~。

もったいないというか、気づかないで良し、というか(笑)

 

あの靴ひもの通し方もカッコいいわ。

今日、ライブに行くのに真似させてもらおうかな。
早退して行くので通し直す時間があるか微妙だけど(汗)

 

 

『TRIAD ROCKS』はチケット売れてないんですねぇ(汗)

あとから特典が付きだしたから、そんな気はしたけど、
平日の、それも火曜日、まだまだ週初めってカンジですもんね(汗)
最寄駅はゆりかもめの駅だし(汗)

それに何より、メインとなる吉井和哉はツアーの真っ最中、
首都圏だけで6公演あるから、豊洲は諦めるかってなるわな。


でも集客の緊急会議なんて開催されちゃって、これはホントにやばいのかも、、

で、いちファンとして少しは協力せねばと、
会社勤めと並行してバンド活動をしている息子に「チケット代半額持つから行かない?」
って勧誘したら、
「あ、それ行きたいと思ってたんだけど、豊洲で6時半開始はキツイんだよね」と。
勤務先の茅場町からでも徒歩を含めると1時間近くかかるらしく、
ちょっとでも残業になったらオジャンだそうで(汗)

そういう人、いっぱいいるでしょうね。

せっかくのレーベル最初のイベント、盛り上がってくれるといいんだけど。

 

あ、もちろん私は行きますよ。老体にムチ打って(笑)


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る