***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

カーテンと特典

2015-03-05 23:33:54 | 吉井和哉

 

 

本日、半月ほど前に注文したカーテンが出来上がってきまして、
「おお、いいじゃないの~♪」とルンルンで取り付けたら、

リングランナーとカーテンの山の数が合わない(汗)


ランナーの数に合わせて作った方が良いという担当者のアドバイスで
山の数を指定したんだけど違ってる(汗)
山の方が多いのでランナーが足りないんですわ(汗)

店舗の担当者に確認すると、工場のミスとのことで「新しく作り直します」と。

時間もかかるし勿体ないので、
私「今のと同じような木製のランナーを送ってもらえれば、それでいいですけど」

店舗「同じ大きさで木製のランナーは取り寄せになるので作り直します」

と店舗側はどうしても作り直したい様子。
工場に責任を課した方が楽なんだろうな。

作り間違えたカーテンは半端物として安く売られると思われ、なんか悔しい(笑)

 

 

で、

ニューアルバム『STARLIGHT』予約しました。

待ってたんですよ、特典の発表を(笑)

 

選んだのは、タワレコさん。

色のトーンとボケ、そして膝小僧がポイント(笑)

文字の雰囲気に一番合ってるのもこちらかなと。

 

素敵です。

でも、やっぱ帽子はイマイチ似合わない気がするなぁ(←ひと言余計)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る