***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

凄いよ@(Everybody is)Like a Starlight

2015-03-08 19:27:56 | 吉井和哉

 

 

いまだ玄関インの自転車を、とにかく一度走らせようと、
本日、雨が止むのを待って近場のカフェまで初走行。


久しぶりのFIKA CAFE(フィーカ カフェ)

 

オサレなカフェにも似合うじゃ~~ん(←自己満)

ロックは2つするのはちょっと恥ずかしかったのでワイヤーのみ。
長時間離れる場合は構造物にワイヤーをくくりつけるのがベストですが、
ここなら見えるから大丈夫。

ちなみに構造物と自転車を繋ぐことを地球ロックと呼ぶそうです。
カッコイイ言い方だわね~♪

 

山の本を読みながらチャイとシフォンケーキをいただいて、、

う~ん、なんて素敵な時間♪

 

んで、合間にピンク文字をチェックしたら、コメント欄に
「映像かっこいい~」とか「くねくねダンスが素敵」とか「星が見える時間だけ」とか、

 


映像?くねくね?星が見える時間?

何?何なの???


「ステキナジカ~ン♪」なんてやってる場合じゃないよーーーーー(汗)

 

で、

Twitterを探ったりコメントを読み進めたりで情報を漁りまして、
遅まきながらではありますが、
星が見える時間になった先ほど、Facebookにて観ることが出来ました。

 

 

 

んもう、メチャメチャカッコいい!!!

曲も映像も、指の先がムズムズするくらいカッコいい!

 

(Everybody is)Like a Starlightは、
アルバムが届くまで我慢しようと思ってたから初めて聴いたけど、

 

いや~~、凄いよ、吉井さん!

 

これ凄いよ!!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る