ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

那覇でヴァンナチュール // ルイ・ジュリアン、今年も届きました。

2022-06-29 12:05:39 | ワイン


日本で飲める、フランス最強のナチュラルテーブルワイン😊、ルイジュリアン・ルージュ12,5%が今年も届きました。
ライオンミドリに到着後、輸送の疲れを休ませていましたので、今日からグラスワインでも飲めます😃

基本的にジュリアンさんのワインは、ほとんどが地元の人が消費する地酒でしたが、
今では買うのが難しい、トップクラスの振り分けワインになってしまいました😭
特に今年の争奪戦は凄かったみたいです、、、、、、、、

*自然栽培の葡萄40種をブレンドしたルイ・ジュリアン ルージュ12,5% 2021 🍷 ¥720 
       
       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年目の準備//フォール・マ... | トップ | エッゲル・フランツ(フロリ... »
最新の画像もっと見る

ワイン」カテゴリの最新記事