後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

タイガースグッズ、発送します!

2020-08-22 01:41:02 | 日記
「後藤ミホコ 情熱タイム」プレゼント企画、応募ありがとうございました。
抽選の結果、モバイルバッテリー&巾着リュック5名様にこのあと発送します。
どうぞお楽しみに!

そして、来週月曜日24日は、「情熱タイム」2週間ぶり。
プレゼント企画では、リクエスト一曲書いてください、とお願いしましたので、皆様からリクエストが届いています。もちろん書いてくださったメッセージもご紹介します。
なので、来週の情熱タイム、先日の無観客ライブのご報告と、リクエスト&メッセージの紹介、それだけで時間一杯になりました!
もう、たくさんいろんなジャンルが飛び出して、メチャ楽しいです!

無観客ライブが終わったあとは、すぐにそのライブの収録有料配信の準備にかかり、ラインや電話などでやり取りが続きます。
下の写真は、神戸里夢の平田さん、そして配信、プロモーションのアドバイザー梶浦さんと。

有料配信、初めての試みです。いやあ、エネルギー使いますね(笑)
人にはちゃんと伝わるだろうか、間違えたり忘れたり、ミスが起こらないだろうかと心配も多い。そしてパソコン相手に頭を使うので老化防止にいいけれど。。。
あ~~やっぱり時にめげそうになる!けど、今、この時期に避けて通れないことなんだ、がんばれ~と自分に言い聞かせる。
結局、無観客ライブにしても、有料配信の手続きにしても、いろいろ助けてもらい教えてもらい、人さまにお世話になってひとつひとつ解決していくんですね。ホントに、人間一人では何もできないな~と実感します。感謝って大事だな~
有料配信に関しては、後日お知らせします。是非チェックしてください~~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客ライブ・無事終了~~ | TOP | 「情熱タイム」終了。ライブ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記