後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

生放送無事終了

2024-06-06 21:23:56 | 日記
昨日は、久々に力が入りました。
かわさきFMの「野地義行のハッピーフェイスライフ」の、野地さんの代役でTENGOがパーソナリティを務めました。

かつてのインターネットラジオのパーソナリティの時からもうすでに3年経っているので緊張しましたね。
その感じが写真に表れてます(笑)



コテコテの関西弁で弾丸のようにしゃべくりましたが、やっぱりゲスト出演の時とパーソナリティは違う!
絶えず進行を気にしながらのトークって難しいです。
でも、天野さんとアシスタントのリアンちゃんの穏やかな受け答えに助けられて、それなりに楽しかった。
ほんと、お二人に助けてもらいました。
途中で「やっぱり演奏の方がいいわー何か弾こうよ」、と急に思いついてレパートリーの一つを弾いたり、行き当たりばったりではありましたが。
少し慣れてきたらこうして少しリラックスムードも↓


まぁ、何とか終わりました。

最後はいつもの記念写真。今回は3人だけ。
来月からはまた野地さんのパーソナリティでお送りします。
やっぱりゲストで出て、演奏してるのが一番楽です〜(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はかわさきFM🎵 | TOP | 初めての浜離宮恩賜庭園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記