後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

無観客ライブ・無事終了~~

2020-08-17 00:21:57 | 日記

8月17日(月)、初めての無観客ライブ収録@神戸里夢。
先月の7月8日は無観客生配信ライブでした。
コロナの前、ライブハウスやコンサートホールで生ライブをしていた時とはあまりの状況の違い。
戸惑いがあったり、わからないことだらけだったり。
でも、反対に、新しいことに挑戦するもの少しワクワクドキドキで楽しい面もあります。

とにかく終わりました~~
1時間弱の演奏&トークの無観客ライブ。
このライブは、後日、有料配信されます。是非、ご視聴ください~
配信の詳細は、今後決まり次第すぐにこのブログ、ホームページ、そして「後藤ミホコ 情熱タイム」にてお知らせします。

情熱タイムはこちらから。(ちなみに、17日(月)の情熱タイムはお盆休みです)24日にライブ配信に関してお知らせします。

昨日のライブの収録はとても楽しく、私も結構気合いが入って滝のように汗をかきながらも8曲演奏。
クラシックのアレンジ版(エリーゼのために、展覧会の絵など)オリジナル、そして、やはりマイケル・ジャクソンの曲は今回も。

ビデオの映像、音声共に、スタッフのお二人さすがです!
気持ちよく弾けたことは私にとってほんとに充実したライブだったと言えます、是非是非ビデオご覧になっていただきたいです。

最後に、終わってホッと一息、マスクつけて記念写真。
これも、このとき、コロナ禍だったなあと後々に思い出すことでしょう。
左から、音声&映像・五島昭彦さん、カメラマン嶝本博志さん、私、そして里夢のマネージャーの平田典子さん。
みなさんホントにお世話になりましたありがとうございました~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「情熱タイム」プレゼント企... | TOP | タイガースグッズ、発送します! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記