後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

今年の活動を締め括って

2022-12-24 03:53:10 | 日記
先日の12/18のガルガンチュアのライブを終え、そして譜面の作成も昨日ですべてが終わりました。
早くも今年の総括となります。

今年は2020年、2021年に比べると少しずつ演奏の場が戻りつつあることを実感しました。
コロナ以前に比べるとかなりまだ厳しい状況にありますが、
反対に譜面作成のご依頼を受けたりと、これまでになかった活動が加わったし、それなりに前に進んでいるような気もします。

来年はTENGO 復活や、5月にはアメリカ公演も予定されていて、新しい動きに気は引き締まり、同時に心弾む思いです。

さぁ、来年はどんな年になるやら、、
経済的に世界中が大変、日本も例外なく、、なんとも元気がありません。
そんな中ですが、せめてもうこれまでのようなコロナの不便から解放され、そして世界が平和であること、その二つの願いに尽きます。

私個人としては、昨日も今日もそして明日も、クリスマスだの忘年会だの、やはりいつも応援してくれる友達や仲間と楽しいひとときを過ごしています。
友達は宝です。
ほんとにいつもありがとう、という感謝の気持ちを今年も強く感じています。

昨日はささやかな手作りケーキを持っていきました。
試食してみるとまぁまぁの出来だと思いますが、どうかなー、
添加物なしで適度な甘さのからだに優しいケーキです。

    




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夕空の鶴」出版記念パーティー | TOP | 急に決まったラジオ出演 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記