後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

急に決まったラジオ出演

2022-12-26 00:37:34 | 日記
先日、これで今年の演奏はすべて終わりーとこのブログでお知らせしました。
が、訂正です。
28日に、かわさきFMに出演決まりました、それも決まったのは昨夜!

出演はTENGO です。
来年1月の府中のコンサートがTENGO 復活第一弾になる予定、だったけどそれも変わりました(笑)

昨日は、私の高校大学時代からの友達でありミュージシャン仲間でもある長谷川弓子さんのライブを聴きに行って、その時、久しぶりにかわさきFMの番組パーソナリティー、野地義行さんと会いました。

長谷川さん、野地さん、お二人はかわさきFMでそれぞれが活躍中、その繋がりで、定期的に一緒にライブをしているとか、
でも私と野地さんは数年ぶりの再会でした。

雑談するうち、いきなり「年末の番組に出ない~?」こんなノリ。
じゃあTENGO でいきますよーとこちらもそんなノリ。

本番は2日後、リハーサルの時間はもうとれないです。
ぶっつけ本番で行きます!
ひえー、天野さん休養明けの5年ぶりの本番!
それもリハなしぶっつけ(笑)
全然大丈夫だと思います。
どんな曲を演奏するか、何曲弾くのか、トークはどんな内容か?
なんにもまだ決まってませんがメチャクチャ楽しみです。

12/28(水)午後1:00~
かわさきFM「野地義行のハッピーフェイスライフ」

かわさきFMホームページ
タイムテーブル
生放送です、是非インターネットで簡単に聞けるので聞いて下さい。

下の写真は、2015年夏、野地さんの番組にTENGO で出演したときの記念ショット、古いの引っ張り出してみた(笑)
前列左端が野地さん、
後列左二人がTENGO 、左から四人目が長谷川さん、
みんな若い(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の活動を締め括って | TOP | アコチャンネルアップしまし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記