ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ためない女っ!

2007年07月05日 | 日々思うこと・・・
FM東京の朝の番組を聴きながら家事を片付けるのが日課です。
今週のゲストはタレント(女優)のYOUさんでした。

年齢不詳、自由奔放、おおらか、かわいらしい・・・というなんというか、彼女独特のキャラクターで、なんか気になる存在でした。

彼女のインタビューがなかなか良かったのです。
びっくりしたことに、YOUさんは43歳(見えないっ!)10歳の坊やがいる(見えない!)

彼女の言葉の中で、とっても印象的だったのが、なにごとも「溜めない」ということ。ストレスをためない。ごみをためない。よごれをためない。

この「ためない」ということが難しいのよね・・・

YOUさんはストレスを溜めないために、嫌いな人とは付き合わない、いやなことがあったら、その場で言う。
それもなかなか難しいことだが・・・

でも、少しずつ私も「ためない」女になって、楽しく、生き生きと日々を暮らしたいと思ったのであります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のあいさつ | トップ | いつも側にいてくれるのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためない!といえば。。。 (れんげ)
2007-07-11 18:19:42
何と言っても。。。
お肉でしょう
無駄な贅肉はためたくない!
なのになのに~何故たまる~

聞いてくださいな
腰回し運動を腰痛予防のために毎日
がんばっているのですが
そのおかげだと思うのです
お腹まわりが痩せました
きつくなっていたパンツ類が
あ~ら、嬉しや~
楽にはけるようになりました。

これからも、腰回し!がんばるぞっ
返信する
腰回しっ! (みのともこ)
2007-07-14 00:20:49
な・なんと、どういう体操なのでしょうか?
腰回しって???
腰痛予防になって、おまけに腰回りがやせるというのはまさに一石二鳥!

私もやりたいですぅ~♪
返信する

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事