ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ちいさなライアーコンサート♪

2021年05月25日 | 演奏のあとさき
5月23日(日)無事に
「ちいさなライアーコンサート」を終えることができました。
お越しいただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

この演奏会の企画をしたのは、3月のはじめ頃で、
きっと5月下旬にはずいぶん世の中元に戻ってきている?という希望を持っていましたが、
まさか!の東京での緊急事態宣言→延長!

ということで、会場の密を避けるために
コンサートの10日前に2回公演にすることに決めました。
同じプログラムを2回の公演は、かなり体力を要しましたが、
本当に久しぶりの演奏会だったので
ライアーの音色をお客様に聞いていただけるだけで
本当に本当に幸せな時間でした。

本当に世の中が落ち着いてきたら、積極的に演奏の機会を作っていきたいな~と思っています!
明けない夜はない!
もう少ししたら・・・ですね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日見た空は・・・ | トップ | 今の時期のライアーは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事