ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

あつみロビーコンサート♪

2015年01月26日 | 演奏のあとさき
きのう、愛知県の田原市の
「あつみロビーコンサート」でライアー演奏してきました。

田原市は愛知県の渥美半島にあります。
地図はこちら!


スタッフの方の車で
会場へ向かう途中の一面に広がる菜の花畑に
「あ~、春ももうすぐそこまでだな~♪」
どうやら、渥美半島は温暖な地域のようです。

コンサートは2部構成になっていて
第一部はお箏のアンサンブル
そして第二部でライアー演奏させていただきました。

地元の方々の手作りコンサートは
とてもあたたかい雰囲気が素敵でした。
もう13年も続いているとのことです。

100名以上のお客様がいらしてくださり
熱心にライアーの音色に耳を傾けてくだり
とってもうれしかったです。

スタッフの方々にも本当にたくさんお世話になりました。
心から、ありがとうございました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)赤毛のアンロマ... | トップ | ライアーの練習♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンマンさまへ (みのともこ)
2015-01-28 09:41:08
グリーンマンさま♪
コメントをいただいておりましたのに
操作ミスで削除してしまい申し訳ございませんでした(泣)

ほんとうに、田原の方々は暖かくて
菜の花の美しい黄色と田原の方々のあったかいお気持ちがとっても印象に残っております~♪
返信する

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事