ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

あっという間に7月です!

2021年07月03日 | 日々思うこと・・・
まったく!
何かの陰謀かって思うくらい、あっという間に時間が過ぎていきます~。
一日も本当にあっという間です(笑)
「ブログもアップしたいな~」と思いつつ、気づいたら夜になっているという日の繰り返しです(汗)

が、毎日うれしく、楽しくライアーと共に過ごしております。
何か特別なことがなくても
日々、たんたんと今目の前にあることを大切に過ごしていけたらな・・・と思っています。

この前、you tube で、90歳の日本最高齢のインストラクター
「タキミカ」さんの動画を見ました。
とても90歳には見えず、元気いっぱいのお姿!
身体を動かすことって大切だよな~と改めて思っています。
「年齢はただの数字です!」ってタキミカさんは言い切っていました(笑)

じめじめとした日々ですが、90歳のタキミカさんのお元気な姿を見ながら少し体を動かしてみるのもいいかもです~。
動画はいろいろありすぎますが、
https://www.youtube.com/watch?v=T3eYKMju7bk

この辺から始めてみましょうよ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いお母さんたちへ♪ | トップ | 夏場の弦のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事