ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

今年も2月になりました♪

2022年02月03日 | 日々思うこと・・・
今日は2月3日、節分です!
暦の上では、今日が大みそかで明日の立春がお正月。
暦の上でも、新しい年になりますね。
コロナ騒動も足かけ2年がたち、早く収束しないかな~と思いますが
なんだかんだで、あと1年くらいかかるのでしょうか?

大変なことにフォーカスしても、大変だな~と思う気持ちが増幅されるだけなので
あまり大変なことにフォーカスせずに
目の前のことを丁寧に紡いでいきたいと思います。

「鬼は外~! 福は内~!」
豆まきはしませんでしたが(笑)
今日は大きな声で叫んでスカッとしたいですね♪

HPも更新をいたしましたので、ご訪問お待ちいたしております!
http://www.dolphin-harmony.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々変化していくもの | トップ | 4月23日(土)スプリングコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事