ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

11月になりました♪

2023年11月01日 | 日々思うこと・・・
今日から11月が始まりました!
今日もすごく暖かくて、とても11月とは思えない気温でした。
もう今年も残すところあと2か月足らずだなんて、全く実感がわきませんね~。

クリスマスコンサートへ向けて、
クリスマスの曲を練習していますが、
こんなに暖かいのにクリスマス~!と少し違和感すら感じますね(笑)

今週いっぱいいいお天気みたいですので
高くなってきた空を見ながら、お散歩するのが楽しいです♪

HPも更新いたしました!

どうぞ楽しい秋をお過ごしくださいますよう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしのさくら 作曲・ライ... | トップ | 木の歌をうたう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事