ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

今年も残り少なく・・・

2023年12月27日 | 日々思うこと・・・
今年もあっという間に残り少なくなってきました。
今年は年女だったので、うさぎ年が終わるのが少しさびしいです~(笑)

1年の今の時期は過ぎ去っていく今年の風と、
向こうから吹いてくる来年の風がまじりあう交差点です♪

新しい年にあれこれ思いを馳せながら
残り少ないうさぎ年を味わいたいと思います!
今年も元気でライアーを弾いて過ごせたことに心から感謝です。

みなさまどうぞお健やかで良いお年をお迎えくださいますよう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朗読とライアーで響きあう... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事