ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ちいさなクリスマスコンサート ありがとうございました♪

2023年12月11日 | 演奏のあとさき
昨日(12月10日)に、練馬区にあるカフェラルゴさんにて
「ちいさなライアーコンサート」を開催いたしました。

クリスマスの曲などを演奏しながら
しみじみ・・・
今年もだんだん残り少なくなってきたな~と実感していました。

昨日のお客様は初めてライアーの音色を聴く方が多かったので
ライアーの音色をお届けできてうれしかったです♪

お越しいただいたお客様
カフェラルゴのご主人様、
本当にありがとうございました!

演奏曲目をついでに・・・
・もろびとこぞりて     イギリスの讃美歌
・神の御子は今宵しも   イギリスの讃美歌
・グリーンスリーブス   イギリス民謡
・Sub tuum praesidium confugimus  4Cの最古のアヴェ・マリア
・ アヴェ・マリア     カッチーニ 
・ ピアノソナタ「悲愴」より    ベートーベン
・ いつも何度でも  曲:木村弓 詞:覚和歌子                    
・ 主よ人の望みのよろこびよ  J.S.バッハ  
・ Ihr Kinderlein kommet 幼子来たりて  ドイツクリスマス曲
・ エサイの根より(Es ist ein Ross entsprungen) ドイツクリスマス曲
・ Bexford Carol  アイルランドのクリスマス曲 
・ 幼子イエスの子守歌 スコットランド民謡
・ 竪琴の祈り  三野友子
・ アメージンググレース 伝承歌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い葉の桶で Away in a Man... | トップ | 今日はライアー記念日です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事