ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

15年が過ぎました!

2022年05月08日 | 日々思うこと・・・
今年の連休も今日で終わりですね~。
私はなんやかんやと用事が入ったり、
レッスンしたり、
ライアー・音楽関係の講座を受講したり、
演奏会を見に行ったりであっという間に過ぎ去ってしまいました。

当初は家のそうじとか、片付けとかやりたいな~と思っていましたが
あらら~、まっいいか!(笑)

HPも更新いたしました~。
http://www.dolphin-harmony.com/

このブログを書き始めたのは、ちょうど15年前の5月6日の事でした。
ひゃ~~! 
もう、15年もの月日が流れてしまったのかと感じ入っております(笑)

やっていることは、15年とほとんど変わっていないのも我ながら逆に驚いています(笑)
しかし、中身の私自身は、15年前の自分とはまるで別人のように感じます(笑)

本当に、本当に亀の歩みなのですが、
ライアーや音楽に関しての知識・経験は少しずつ増えてきました。
とはいえ、まだまだ万年素人の感はぬぐえませんので
これからも、一歩、一歩です。

このブログの訪問してくださる方々には本当に感謝の気持ちがいっぱいです。
ある一時期は、ブログで文章をつづることが楽しくて
結構頻繁に更新したり、文章を書きながら自分の気持ちを整理していたりしていました。
今はその頃よりは少し忙しくなったので、
なかなかブログをアップする頻度が減っておりますが(汗)
15年間も書き続けてきたブログなので、
goo ブログさんに感謝しつつ、これからも大切に育てていきたいなと思います。

記念すべき! 2007年5月6日の第一回目の投稿はこちらです♪
写真の私、若い~!

https://blog.goo.ne.jp/leier-tomoko/e/06ac2cf87a02695b5698b1ec0a756037

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルト市! | トップ | あたりまえのことですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事