ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

初めてのブログです!

2007年05月06日 | ごあいさつ
初めまして! 初めてブログに挑戦です。何しろ怠け者なのでちゃんと更新できるのか心配なのですが、わくわくしています。

ライア-(Leier)という南ドイツ生まれの竪琴に出会ったのは、家族でドイツに生活をしていたときです。

初めて見たライア-の澄んだ、清らかな音色を耳にした私はライア-に一目ぼれしてしまいました。

大好きなライア-についてのあれこれや、日常思うあれこれを気ままに綴っていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ライア-(Leier)っていった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事