ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

明日のコンサート、当日券ありますよ♪

2022年10月21日 | ライア-演奏予定
今日は気持ちがいいお天気でしたね♪

明日は琵琶とライアーのジョイントコンサートです♪
たくさんの方々からお申し込みをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪
今回演奏するのは
生け花の「小原流」のビルの地下にあるホールです。
大き目のホールなので、当日券も大丈夫ですよ♪

明日お天気もよさそうですし、
表参道や青山をお散歩がてらコンサートにお越しになりませんか~。
琵琶の古澤史水先生の演奏は素晴らしいです!

詳細はこちらです~。
<薩摩琵琶とライアーのジョイントコンサート>

日時:2022年10月22日(土)14:00~

場所:小原会流会館 エスパスホール 東京都港区南青山5-7-17
【地下鉄】銀座線・千代田線半蔵門線 表参道駅より徒歩5分 ※B1、B3出口が便利です。

チケット:3000円(前売り)3500円(当日券)

出演:薩摩琵琶演奏:古澤史水 ライアー演奏:三野友子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年の時を経て・・・♪ | トップ | 琵琶とライアーのジョイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライア-演奏予定」カテゴリの最新記事