ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ワークショップ、ありがとうございました♪

2013年10月14日 | 演奏のあとさき
今日は
ライアーワークショップ
「ライアーでうたおう」でした。

ワークショップは初めての試みだったので
いろいろ不手際、や反省点があるのですが
新幹線に乗ってお越しいただいた方もいらして
参加の皆様と楽しい時間を過ごすことができました♪

ライアーを音色と歌声のアンサンブル・・・
たくさんのライアーの音が積み重なって
とっても美しく、うっとりでした。

参加いただいた方々ありがとうございました。

今後も不定期ですが
ワークショップを企画していこうと思っています。

次回は12月1日(日)午後1時半~
「ライアーでクリスマスソングを歌おう!」です。
詳細は後日またアップいたします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音1日目・・・ | トップ | 地平線の彼方へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事