ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

松江のコンサート♪

2012年10月16日 | 2012年10月島根の旅♪
                         (写真:国野さんご提供)
今日は秋らしいさわやかな一日でした。
甘いきんもくせいの香りが秋風に香ります。

10月13日(土)に松江の「北堀美術館」で
ライアーコンサートをさせていただきました。

素敵な会場に多くの方々に集まっていただき
遠くはわざわざ東京や広島から
お越しいただいた方もいらして感激!でした。

お世話になったトライアングルの勝本さん、国野さん
本当にありがとうございました。

コンサートの様子を書いてくださった
トライアングルの勝本さんのブログ記事です♪
http://blog.goo.ne.jp/sorairo_may/e/46e71ba2b858633c80fa03b5d67b0814

コンサートの後に
トライアングルのお店にも立ち寄らせていただきました。
まるで夢の国のようなかわいいお店♪
http://www.triangle-hibiki.jp/shop.html

3泊4日の島根旅行では
旅!気分が大いに盛り上がり
神話の国をいろいろ観光してきました。
またその時の様子を後日アップさせていただきますね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真心を込めて・・・ | トップ | 「江の川」の流れ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとうございました。 (かつもと)
2012-10-17 14:50:45
素敵なコンサートでした。

トライアングルが夢の国なんて・・・・(*^^*)
おもちゃ箱とゴミ箱がひっくり返り状態でした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
返信する
ありがとうございました♪ (みのともこ)
2012-10-18 22:26:15
かつもとさま♪

このたびは本当にいろいろお世話になりました。
松江は、そして島根は本当に素晴らしいところでした。

かつもとさんの「トライアングル」みたいなスペース
本当にあこがれです・・・♪

またお目にかかる日をこころまちに・・・
返信する

コメントを投稿

2012年10月島根の旅♪」カテゴリの最新記事