ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

やっと涼しくなってきました。

2012年09月21日 | 日々思うこと・・・
いつまで続くかっ!この暑さ~と思っていたら
今日あたりからやっと涼しくなってきましたね。

みなさま暑さのお疲れが出ていませんか?
どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。

先日お目にかかった方から
「みのさんのライアーって何キロくらいですか?」と聞かれて

「う~ん、3キロ半くらいでしょうか・・・」と私。

「そうすると、みのさんはいつも
   3キロ半のダンベルを持ち歩いていることになるんですね~」
と、妙に関心されてしまいました(笑)

確かに・・・出かけるときはほぼライアーと一緒なので
いつもダンベル抱えたまま
筋トレしていることになるっ???
(確かに腕の筋肉は以前よりかなりついてきました(汗))

実は・・・この「筋トレ」によって
ずいぶんと基礎体力がついた気がします。
以前よりはとっても元気になりました♪

それにしても・・・やはり今年の暑さ続きには
少々参っていたところで。。。

ほら、心地よい秋風がやっと吹き始めましたよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根・松江でライアー弾きます♪ | トップ | ギネスビール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます<(_ _)> (Lohasのストーンセラピスト Yumi)
2012-09-22 00:06:52
みのさん、本当にありがとうございました。
明日は、サロンに行けるので、新しいCDを楽しみにしております。

お陰様で、11月でOPEN一周年を迎えられそうです。
明日のイベントは第四回目で、ヨガ体験です。

予定しております一周年イベントに、みのさんがゲスト
出演して下さったらうれしいです(*^_^*)

これから、夏の疲れが出るようです。
どうぞ温めてお過ごし下さい。

返信する
1周年おめでとうございます♪ (みのともこ)
2012-09-22 20:20:48
YUMIさま♪

いつもコメントありがとうございます!
サロン開設1周年本当におめでとうございます。
そちらでライアー演奏させていただけること
心待ちにいたしております~♪
返信する

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事