ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

鎌倉での演奏♪

2015年06月14日 | 演奏のあとさき
きのう(2015年6月13日)鎌倉の「楓」さんでの
演奏会が無事に終了いたしました。

JRで鎌倉までやってきたのですが
北鎌倉、鎌倉と
ものすご~~~い人!!!
ちょうど紫陽花が見ごろですものね~。

そんな中たくさんの方々に
お集まりいただきました。

会場となった「楓」さんは
ご自宅解放のカフェで
ご主人の石田さんの暖かいお人柄を反映するような
本当にやさしいスペースです。

休憩にお出しいただいたケーキは
とうふのケーキ、シフォンケーキ、
レアチーズケーキで
すべて石田さんの手作り。

「楓」さんでのライアー演奏は
去年の7月に引き続いて2回目となります。

そもそもこの「楓」さんとのつながりのきっかけは
去年私のHP経由で
「演奏会しませんか?」というご依頼をいただいたのですが・・・

「楓」さんにわざわざ
私のHPの内容を印刷して
「こういう人がいるけど、お宅で演奏会やったらいいんじゃないですか?」
とご紹介いただいた方がいらしたのです。

この方と私は面識はまったくないので
自分の知らないところで
見ず知らずの方が私のために
「宣伝広報活動」してくださったなんて
感激でうるうる・・・です。

人と人のつながり、ご縁というのは
本当に不思議です。

石田さまお世話になりました。
スタッフの方々お世話になりました。
ありがとうございました。

そして、お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(土)鎌倉の演奏会♪ | トップ | 6月19日(金)は暗闇カフェです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事