ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

今日から9月です♪

2012年09月01日 | 日々思うこと・・・
(写真:ドイツのメアースブルク)

今日から9月です。
東京は久しぶりにまとまった雨が降り
ちょっと涼しくなり
ほっと一息・・・です。

今年は7月後半からの暑さが続いて
かなりの猛暑っぷりでしたが
みなさま夏のお疲れが出ませんように・・・

2012年も残すところ4か月!
これからやっと過ごしやすくなるので
今年やれることをじっくり考えて
実行に移していきたいな~と思っています♪

HPのほうも更新いたしました。
ご訪問お待ちいたしております。
http://www14.ocn.ne.jp/~leier/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルのヨーデン | トップ | 4500年前の竪琴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事