ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ついでに撮影も・・・♪

2013年10月20日 | ライア-日記
つい2日前にCDの録音を終えたところで
その勢いに乗って
動画撮影までやってしまいました~♪

急に決めたことなので
場所はどこにしようか・・・と思いを巡らせていたら
ふっと浮かんだのが
去年演奏させていただいた鎌倉の隠れ家カフェ
「レインボースティ」さんです。

録音の高橋全さん、撮影の三沢雄吾さんにお世話になり
1日で3曲分も撮影するという荒業。

さすが三沢さん!アーティスト魂炸裂で
本当に素敵な映像を撮っていただきました。

仕上がりは・・・
もう少しかかりそうですが
新しいCDと合わせて
私自身、わくわく楽しみであります♪

レインボーステイさん、高橋さん、三沢さん、
そして、にわかアシスタをやってくれた我が娘よ
ありがとうございました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音2日目・・・ | トップ | ライアー・ワークショップの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (かーみん)
2013-10-21 22:44:15
新しいCD楽しみです。わくわくします。
返信する
ありがとうございます! (みのともこ)
2013-10-22 09:00:59
かーみんさま♪

わ~、かーみんさまお久しぶりです。
コメントありがとうございました。

CDは12月半ば発売予定です。またこちらでもお知らせいたしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ライア-日記」カテゴリの最新記事