ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

あっという間に・・・

2017年12月24日 | 日々思うこと・・・
今年もあっという間に残すところあと1週間になりました。
今日はクリスマスイブですね。

キリスト教徒ではありませんが
クリスマスには讃美歌を歌いたくなります。

毎年クリスマスが来ると
あ~、今年も残りわずかだな~という
実感がわいてきます。

あれやこれやと
やることはてんこ盛りなのですが
一度には一つのことしかできません(笑)ので
目の前のやることを
ひとつ、ひとつと丁寧にやっていくしかありません。

それは、別に年末だからでもなく
普段の生活でもそうなんですよね~。
今、現実にある目の前のことを
ひとつ、ひとつ
向き合っていくしかない

今、目の前にある確かな現実だけを見つめることができたら
なんと!すがすがしいことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらやみカフェありがとうご... | トップ | 恐竜学者の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事