ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

2014年にありがとう!

2014年12月31日 | 日々思うこと・・・
2014年も残すところあと1時間ほどになりました。

今年はなんだか時間がたつのが早かったな~など
のんきなことを想っていても
実際に今年の出来事をひとつひとつ思い返してみたら・・・
ああ、いろんなことあったな~としみじみ。

ひとつひとつを思い返してみると
こういう方にお目にかかったな~
こんなところへ行ったな~
こんな曲を練習したな~
想いはつきません。

そんな想いとともに
来年やってみたいことが
胸の奥から泉のように湧いてきます~!

もうすこし、もうすこし・・・
静かに静かに
新しい年がやってきます。

今年もいろいろな方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
そして無事に今年1年過ごせたこと
心から心から感謝です。

2014年に心から心から
ありがとうございます!
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつるぎカフェ ありがとう... | トップ | この空から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事