ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

盛岡での胎教コンサート♪

2019年06月11日 | 演奏のあとさき
6月9日(日)に岩手県盛岡での胎教コンサートが無事に終了いたしました♪

マ・シェリという地元の情報誌主催の
毎年恒例の胎教コンサートで、今回がなんと29回目とのこと。

400席の会場は満席!
たくさんの妊婦さんや、妊婦さんのご家族
そして!もちろんおなかの赤ちゃんにも
ライアーの音色と共に
ゆったりと穏やかな時間を過ごしていただけますよう
心を込めて演奏いたしました♪

会場の妊婦さんのおなかには
これから生まれてくる赤ちゃんたちがいる・・・
そう思っただけで、なんだか泣きそうになってしまいました。

これから生まれてくる赤ちゃんたちが生きていく世の中が
平和で、穏やかな世界になりますように・・・と
ライアーを弾きながら、祈らずにはいられませんでした。

青森のライアーグループ、盛岡のライアーグループの方々も
演奏を聞きにわざわざいらしてくださって感激!でした。

ご来場の皆さま方、そして、スタッフの方々
本当にありがとうございました。

またいつか、岩手県を訪れる機会がめぐってきますように♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び中国へ行ってきました! | トップ | 素敵なチラシを♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事