ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

再び中国へ行ってきました!

2019年06月06日 | 演奏のあとさき
再びの2週間の中国訪問で、昨晩帰国いたしました♪
今回で5回目の中国でしたが、初めて上海に行きました!

今回は、西安で3日間のワークショップとコンサート。
上海で2日間のワークショップを2本とコンサートでした。

写真は西安でのコンサートの様子です♪
私のコンサートの前に、ワークショップで練習したことを
生徒の方々がお客さんたちに披露しました。
生徒さんたちは、おそろいのシルクの素敵な衣装で一生けんめい演奏しました!
パチパチパチ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の音に耳をすます♪ | トップ | 盛岡での胎教コンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事