ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

9月になりました♪

2022年09月03日 | 日々思うこと・・・
今年もあっという間に9月になりましたね~。
今日はまだ少し蒸し暑かったですが、
日暮れの時間も早くなり、虫の音も聞こえてくると
秋の気配だな~としみじみ。

私はライアーを弾き始めてから
音楽に出会ったようなものなので
それからコツコツと興味の赴くままにCDを集めてきました。
ドイツや海外で購入したものや、
日本に帰国してからたまたまセールでたたき売り状態だったケルト音楽のCDとか
もう、いろいろ~。

最近は何かとYouTubeに頼ってしまい、あまりCDを聞かなくなったな~と思い
改めて、ずいぶん昔によく聞いていたCDたちを引っ張り出してきて聞いています。

20年前とか、15年前とかによく聞いていたCDも
時が過ぎたらまた聞こえ方が違ってくるんだな~と
新しい発見もあります。
とりあえず、情報を外に求めないで
手元にあるものを丁寧に聞いていこうかな~と秋の風を味わいつつ思っているところです。

HPも更新いたしました♪
http://www.dolphin-harmony.com/index.htm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに考えること | トップ | 復習しましょう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事