ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

私の東京時間・・・♪

2011年07月20日 | 日々思うこと・・・
台風が近づいてくる蒸し暑い朝・・・

今日も私の「東京時間」が始まります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころからの感謝を・・・♪ | トップ | 8月の満月の夜のコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (空飛ぶキリン)
2011-07-21 00:09:11
お誕生日おめでとうございます♪

三野さんのお誕生日は私の母のお誕生日と同じなので、今年もひそかに(?)お祝いしていましたよ~。

何気ない日常の中から「幸せ」を見つけることって大切だな…と思う今日この頃。
三野さんのブログからも同じようなメッセージを感じて共感しております。

これからも楽しい毎日をお過ごし下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます♪ (みのともこ)
2011-07-21 18:03:02
空飛ぶキリンさま♪

こんにちは~!
ご無沙汰いたしております。

嬉しいメッセージありがとうございました。
小さな幸せを大切にしつつ
いつも心の中をハッピーに保って生活していきたいですね~♪

こちらこそ、また目にかかるひを
こころまちに・・・
返信する

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事