ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ホビーショー!

2011年04月28日 | おでかけ日記
きのうから東京ビックサイトで
ホビーショーが開催されています。
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2011/

私のHPや名刺を作ってくれている
クリエイターの知念理恵さんが
手作りキャンドルのブースを出展するので
きのう、今日とお手伝いに行ってきました。

知念さんのサイトはコチラです~♪
http://www.hauyne.jp/

いや~!
ありとあらゆる種類の手作りの趣味が集結!!!
世の中本当にいろいろなことがあって
いろいろなことを、
いろいろな方々が楽しんでいらっしゃるのね・・・
と、ひたすら感心しておりました。

私は実は凝り性なので手仕事大好きで
昔はパッチワーク、人形作り、編み物、洋服作り、刺繍などに
夢中になっていろいろ作っていた時代がありました。。。
(今はもうライアーへ移行してしまいましたので・・・)

だからいろいろな手作りのブースを見て回って
心躍り、あやうく「手作り魂」に火がつくところでしたわ(笑)

明日まで開催していますので
ご来場の際には是非知念さんのブースのぞいてくださいませね。
(明日は私はいませんが・・・)

人間の可能性の素晴らしさを改めて実感ました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のインド人占い師! | トップ | いつもの街角で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2011-04-30 21:57:51
私も子どもが小さい時ははシュタイナー人形、羊毛遊び、刺繍、ザルツブルガーゲビンデに魅せられて熱心にハンドメイドしていました。今は少し熱も冷めて他の趣味(空手・アイリッシュハープ)に夢中です
返信する
空手ですか~っ! (みのともこ)
2011-05-03 07:30:43
はるみさま♪

コメントありがとうございました~。
なんと、空手をやっていらっしゃるんですね!
かっこいいです! 
あこがれます!

はるみさまの空手の胴衣姿拝見したいです~♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事