ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

もうすぐ・・・

2010年04月24日 | とん・とん・とんちゃん
ことしのはるは、ちょっとあしぶみ・・・
もうすこし、もうすこ~し。。。だよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ギリシャの音色 | トップ | スコラ 坂本龍一  音楽の学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる~ (さちも)
2010-04-24 21:54:32
先日、アルカフェさんで、ご一緒させていただきました~。
とんちゃん、ほんとに美人ですね。
癒しキャラです
う~ん、私も飼いたいです
返信する
おとこのこです♪ (みのともこ)
2010-04-25 21:54:49
さちもさま♪

コメントいただきましてありがとうございます。
先日はご一緒できて、とっても楽しかったです♪

とんちゃんは男の子なんですよ~♪
自分が家族の中で一番えらい!と、
しあわせな勘違いをしています☆☆
返信する

コメントを投稿

とん・とん・とんちゃん」カテゴリの最新記事