ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

暑いっ!

2013年08月10日 | 日々思うこと・・・
今日はなんだかおそろしく暑く
ついついチョコミント食べてしまいました。

昨日の夜から、ここはどこ?ってくらい暑くて暑くて
いつもは夜中に目覚めることなんてないのに
さすがに昨夜は寝苦しく・・・
うつらうつらしていたら
よくわからないけれども
夢に突然V6の岡田クンが出てきて
夢の中で「かっこよか~」と見とれていた。
特に岡田クンのファンでもないのに
こりゃ~、暑さのせいだ。

夜になってもますます暑い!
みなさまどうぞご自愛くださいますよう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口伝・・・ということ | トップ | 錬成会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですよね❤ (Etna)
2013-08-11 22:38:15
暑いですねぇ。
近々ご一緒にアイスクリームを食べにいきませんか???
マリー・ライトさんのライアー、一度拝見してみたいです♪
返信する
暑中お見舞い申し上げます (みのともこ)
2013-08-11 23:07:24
Etnaさま♪

こんにちは。コメントありがとうございました。
本当に今年は暑い日が続いてます。
アイス、いいですね~♪
まだまだ暑さは続きそうですが
どうぞお元気でお過ごしくださいますよう・・・
返信する

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事