ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

コンサート無事終了!

2008年05月31日 | 演奏のあとさき
(Photo by T. Ohtaka)

今日、乃木坂の女子パウロ修道院での
「ライアー&クリスタルボウルコンサート」が無事に終了いたしました。

しとしと雨が降る中、たくさん、たくさんの方々に
いらしていただきまして、本当に本当にありがとうございました。
こころからお礼を申し上げます。

いのりの気持ちがこもっている教会という空間、
天井のきれいなブルーのステンドグラス
うっとりと見ながら、うれしくライアーを弾き、
歌うことができました。

ステンドグラスから降り注ぐ光と
教会の中で楽しそうに舞いおどる音色のなかで
静かに次のとびらの予感・・・

クリスタルボウル奏者の大高洋子さんとも
たくさん練習を重ねて、
二人のこころを込めたハーモニーを
お届けすることができたかな。。。と思います。

いらしていただいた方々に
こころから感謝申し上げます・・・・

さあ、明日は打ち上げで酒盛りだっ!
いまは、赤ワインの気分だわさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートのチケットについ... | トップ | ギア・チェンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (緑の風)
2008-06-02 01:54:09
教会でのコンサート、ちょっと行ってみたかったな。
雫形のライアー 最初憧れました。音をまだ聞いたことがありません。とんちゃんもかわいいっっ
うさぎ&ライアー繋がり?ん、繋がってない??
返信する
こちらこそ・・・ (みのともこ)
2008-06-02 07:13:08
緑の風さま♪

こちらこそ、はじめまして!

教会でのコンサートは忘れられないものとなりました。
いつか是非、しずく型(なみだ型ともいうかな)の私のライアーの音色を聞きにいらしてくださいませ・・・
返信する

コメントを投稿

演奏のあとさき」カテゴリの最新記事