maruの多分日記

ネコに癒されています。
見たこと聞いたこと思ったことなどをつぶやいています。

結婚式

2012年10月14日 | お出かけ
昨日は従兄弟の娘さんの結婚式に夫婦で京都へ行きました。

従兄弟の娘といっても、赤ちゃんの頃からよく知っているので
姪のような感じです。
その子もむかしから僕をちゃん付けで呼んでくれているので
尚更親しみがあります。
思い出のシーン集にも一緒に撮った写真を使ってくれていて
嬉しかったですね。

いい結婚式でした。
涙あり笑いあり、友達も多くて和気あいあいとした雰囲気です。

両親宛ての手紙を読む段に至っては、ジーンときて思わず涙が
こぼれそうになりましたよ。
僕にも年頃の娘がいるのでダブってみえました。

うちの娘はその子のように、殊勝で親孝行なことは言ってくれない
と思うのですが、
でも、もしも手紙を読んでくれるような時がきたとしたら、
僕は泣いてしまうんじゃないかと心配です。

涙腺を鍛えておこう、なんて思っています。



幸せで明るい家庭を築いてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿