Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

帯江の観音様からのお帰りにお立ち寄り下さり、ゆっくりランチを・・・・・

2012-01-29 08:45:43 | Weblog
お子様を授かり安産祈願、ご成長を祈られ御家族様の温かい思いが伝わる御会食。お生まれになった赤ちゃんに大変気を配られるおじいちゃま、おばあちゃまにもお優しい笑みがこぼれ、お幸せが御部屋いっぱいに広がります。個室的に使っていただきお気軽にゆっくりとランチを楽しんでいただいています。お日にちを伺わせていただきますと御部屋をお使いいただけますのでどうぞご予約下さいませ。1575円のミニコースランチが人気です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらしき この器この花展が... | トップ | 女子会のお一人に中国からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事