Dish of Cina パークサイド倶楽部 曲江春

太陽をいっぱいに浴びた、採れたての土のついた旬の野菜。そんな野菜のおいしさを、正直に、そのまま、お出ししています。

今年は、ポンチョが流行しています。(アトリエ・ユリコ)

2011-11-09 04:04:48 | Weblog
去年の秋から少し出回っていましたが、今年は大流行の様です。かさ張らないしお手軽でリーズナブル。お出かけ前に一枚あればオチャレ度もアップします。スカートやジーンズにもぴったりで組み合わせも簡単です。ニット系の物、ウール系のしっかりした生地の物、ショール風の物などたくさんの種類が店頭に並んでいますが顔映りの良い色合いで身に着けた全身の感じで選ぶのがポイントかと思います。この冬3・4枚くらいあればたくさんのスタイルが楽しめるかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県民は、きっと甘くて濃... | トップ | 寒い日は 鍋がおいしい・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事