一人暮らしでも楽しい夕食♪

一人暮らしでも、楽しく簡単な料理を作りたいですね♪
ブログ見てこんな料理あるよとか、教えてほしいな。

昨日の夕食だよ

2021年04月05日 17時01分59秒 | 日記と夕食

    今日もブログ見てくれてありがとうございます

  今日の札幌は、晴れで最低気温は5℃で最高気温は9℃

  日差しは強いんですけど風が冷たく肌寒い1日でした。

 

      こんにちは!

  昨日ブログ書いて投稿した後、競馬したの!

  昨日は、阪神競馬場で行われる大阪杯GⅠだったの。

  今回は、昨年の3冠馬のコントレイル他2頭強い馬が出走すので

  3強で決まるレースと言われてて、今日子ちゃんも3強で買ったん

  ですけど、結果は、重馬場の影響もあり、3強で断トツ1番人気

  コントレイルが3着、他の2今日も4・5着と

  いつも競馬のゴール前には、真坂の坂があるけど、今回も真坂

  になりハズレました

  気分を切り替えて、来週は桜花賞

  まいとし、阪神競馬場の桜が桜花賞前に散ってしまうんじゃな

  いかと思ってるのは私だけかな(笑)

  とにかく来週の桜花賞頑張るよ

 

  昨日も夕食作ったよただ土曜日遊びすぎたもので簡単な

  夕食にしたの

     味つきの厚切り牛バラ肉

  玉葱・ピーマン・もやし  と一緒に焼いて

       味付き牛バラ肉炒めの出来上がり

       味は、ま~美味しいです。

 

      それと

       本マグロが安かったので、買って

          マグロ丼作ったの

   酢飯に大葉を  混ぜ合わせ

   その上に切ったマグロとトビッコをのせて

      マグロ丼の出来上がり

     今回も山わさびの醤油漬けを付けて食べます。

     わさびより、抜群に味が合い美味しですよ

  昨日の夕食は、味付き牛バラ肉炒め・マグロ丼・サラダ・

  冷奴・味噌汁です 日曜日だけど簡単夕食にしました。

  今週も1週間頑張るよ

 

    今日もブログ最後まで見てくれてありがとうございます

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお出掛け・・・♪ | トップ | 今日の夕食はベーコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記と夕食」カテゴリの最新記事