風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

彼岸花咲く道を

2014-09-17 | ウォーキング
あれだけ雨が降り続いた先月とは打って変わってお天気続きの今月。
鉢花やわずかな地面が、うっかりしてるとカラカラになってしまう。
プランターのアサガオやフウセンカズラもすっかり枯れものになってしまった。

週5を目標の朝ウォーキング。1時間弱普通の速度で歩く。
膝の違和感は取れないけど、じっとしていても良くはならないしね。


季節も良くなってきて良い汗かくってほどでも無くなった。

帰って朝ご飯が美味しいから太らないようにしなくては何の為に歩いているのか分からなくなってしまうね。。


朝からピンクだから酔芙蓉ではないね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱庭さん ()
2014-09-18 11:05:13
ふふふ・・・

>朝からピンクだから酔芙蓉ではないね。
オハラショウスケさんでも、朝早くからはこんなに酔っぱらわんと思うぜ。

ヒガンバナ、赤と白と植え分けてどなたかがお世話してくれゆうろうかねえ。

ほんまよう乾いてちょっと油断すると、鉢は乾いて哀れな姿になっちゅう。
返信する
風さんへ (箱庭)
2014-09-18 18:24:03
えへっ・・・

私やったら許されるなら朝からでもショウスケさんになれるけど、さすがにこの子は違うわねぇ。

河川敷には赤のヒガンバナは野生化してるけど、ここはそれに合わせて白花を植えたんやろうね。
ちゃんとロープで保護しちょった。
ただ歩くだけよりこうして季節の花を眺めつつの歩きは気分が違うね。
風さんとこみたいに立派なお城は無いけんどね。

(彦さんが横でコメントのお返しが出来んで「ゴメン」て言うてます。)
返信する
ご無沙汰でした (みーたん)
2014-09-18 23:38:36
やっと少し落ち着きコメントを書き込んだところです。

ブログも休んでしまうとなかなかアップ出来ないものですね。

その間に秋の花を見に吾妻山に夫が連れてってくれました。
気持が少し晴れやかになり、また頑張ろうという気持ちになりました。

秋のお花、いっぱいアップされましたね。
楽しみに時々見ていました。
細やかな説明がなんとも箱庭さんらしい・・・ですね。
そうこうしている間に庭もすっかり秋の装いに・・・
アップしてあげなければね。
ぼつぼつと。

返信する
みーたんさんへ (箱庭)
2014-09-19 16:26:03
コメントありがとうございます♪

お元気そうで安心しました。
ひどい災害現場のお近くでもあり、ボランティアにも携わり身体もお疲れだったろうし、目に見えないストレスもおありだったろうと思います。

吾妻山に癒されて来られたのですね。
また活動的なみーたんさんのブログを楽しみにしていますよ。(ぼちぼちですね。)

私もぼちぼち、無理せずにそれでも散策に出掛けますね。
返信する

コメントを投稿