風に誘われて

自然に焦がれつつも体力が付いて行かない今日この頃。

森の中では 9/7

2014-09-09 | 山の植物
お天気は生憎の曇り空。
時折、日が射したかと思えば今にも降り出しそうな気配がしたり・・

渓流沿いの登山道はマイナスイオンでお肌もしっとり??






長靴履いてカポカポ散策しました。

足元はキノコでいっぱい!!

















名前は全く分かりません(^_^;)


ギンリョウソウもどきかと思ったけど、色が黄色ぽくて雰囲気が何か違う。
もしかして





シャクジョウソウ? 
それなら初見で嬉しいのだけど、でも時期が違うかな?

森の中では沢山の







ミヤマウズラ がコケティッシュな顔を見せていたわ。

枯れものまで写しちゃいました(^_^;)

(ウメガサソウだったっけ?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿